新着情報ページではお店の営業情報等も掲載しております

四天王寺にある台湾茶カフェではお客様にとって有益な情報を新着情報ページにてご紹介しておりますので、ぜひご来店前に一度チェックしていただくことをおすすめいたします。
新着情報ページではお店の営業に関する情報や新しいメニュー等について掲載しておりますので、初めてご利用いただく方はもちろんですがいつもご利用くださっている方にとっても有用です。お得に台湾茶が楽しめるキャンペーン等についてご紹介する場合もございますので、ぜひご覧ください。
  • 愛玉子(オーギョーチ)のデザート
    2019/08/10
    愛玉子(オーギョーチ)のデザート 美味しいと、大好評をいただいております。 大阪初のオーギョーチ専門店『金烏』さんが出来ます。 先行して『花咲み荼』でバラ茶入りオーギョーチ...
  • 花咲み荼(ハナエミチャ)の新着情報を更新してい...
    2019/07/23
    花咲み荼(ハナエミチャ)です。 ホームページが公開されましたので、こちらで新着情報の更新をしていきます。  
これまでに老若男女を問わず幅広いお客様から高い評価をいただいている大阪市の台湾茶専門店では、お客様が台湾茶を最大限楽しめるよう様々な工夫を行っております。その中でも特長的なのがインテリアであり、シンプルでありながらも上質な装飾とヨーロッパ系の洗練された優美さが融合したインテリアを実現しております。おしゃれで落ち着いた雰囲気を実現しておりますので、インテリアに邪魔されること無く台湾茶を味わいたいとお考えのお客様から大変ご好評いただいています。
また、台湾茶や薔薇茶をご提供する為に使用している茶器も一般的な物ではなく、厳選された景徳鎮の高級茶器を使用しておりますのでお茶の良さを最大限引き出すのに一役買っています。多くのお客様から愛されるお店にてリラックスしながら台湾茶を楽しみたいとお考えなら、ぜひ新着情報をご覧の上気軽にご来店ください。